■■■ 犬糸 ■■■

Mixのたろーくん、ゴールデンレトリーバーのはなさんの毛をお預かりしました。
それぞれ100%の毛糸と、2頭犬毛の混合、計三種類おつくりいたしました。

ありがたいことに2014年の夏は犬糸猫糸のご注文が多く目が回るほどの忙しさで、お手元にお届けするまでに本当に時間がかかってしまいました。長い間お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

ふっさふさの茶色いたろーくんの毛は、それはもう気持ちよくすいすい紡げました。長すぎず、短すぎず、ときどき硬めの毛が混じっていて、これはしっぽの毛かしら〜など想像しながら作業させていただきました。
優しいクリーム色のはなさん毛はふんわりとしなやかで、「あ〜、ゴールデンさんだな〜」とこれまた気持ちよく紡げました。

もうお星さまになってしまった、たろーくんとはなさん。
彼らが残してくれた毛をなんとか形にできて、ほっとひと安心です。ありがとうございました。
 




【犬:Mix】
【犬:ゴールデンレトリーバー】
【犬毛100%犬糸 三種類】

【2014年制作】